北海道ソロツーリング(6月)

YB倶楽部へようこそ フォーラム その他 ツーリングレポート 北海道ソロツーリング(6月)

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyuuhiにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2718 返信
      彷徨い人
      参加者

        今更ですが6月7日から17日まで北海道へソロツーリングしてました。

        天気の怪しい日が多々あり11日間のうちキャンプできたのは3泊のみでしたし、行きたかった場所も半分も回れずリベンジしたいです。

      • #2722 返信
        jata925

          40年前に空冷DT125で北海道を走ったのが思い出です。同世代なのにすごいですね。よかったら旅の写真や記録などのブログを公開してほしいです。

        • #2723 返信
          yuuhi
          参加者

            ログインせずに投稿してハンドルネーム間違えました。jata925ではなくyuuhiです。

          • #2725 返信
            彷徨い人
            参加者

              yuuhiさんへ

              すみませんブログはありませんがInstagramでリアルタイム写真を上げてました。

              ちょっと実名を晒してしまいますが、下記にてご参考ください。

              https://www.instagram.com/hidepower

            • #2726 返信
              yuuhi
              参加者

                インスタ拝見しました。ありがとうございます。

            4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 北海道ソロツーリング(6月)
            あなたの情報: