プラグとイグニッションコイル交換

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      アオ
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        ビーノからの乗り換えで
        中古1万キロオーバーのybr125kを購入して1年です
        片道10キロ程の通勤に使用してます
        最初は50ccとのパワーの違いに感動しましたが
        1年も経つとあたりまえになり薄れた感動を取り戻すべく
        プラグとコイル交換してみました

        下の純正?を上の強化コイルに交換
        コイルはタンクのサイドカバーを外して交換できました
        大きな変化は感じませんが
        少しレスポンスよくなった気がします
        チョークなしで一発始動する事が多く
        3回くらいで大抵かかります
        アイドリングは始動時メーター読み900回転いかず
        アクセルふかし30秒かからず1000回転を越えてきたらゆっくり発進
        通勤時走りながらの暖気運転
        10キロ走行後は1250回転位まで上がります
        走っても問題や不具合は感じられないので
        うまく交換できたようです
        交換したプラグ先端が真っ黒だったのが気がかりですが
        様子見ます

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